【借金、金欠、多重債務】まだ諦めるなっ!!

1度しかない人生、過去の失敗で止まることを諦めたらもったいない。まだまだこれから這い上がれる!!!

私も毎日が地獄でした。


みなさま、こんにちは。

yesterdayと申します。



今、この記事にたどり着いた方は


借金を抱えている

金欠で困っている


こういった悩みを

毎日1人で抱え、苦しんでいるのではないでしょうか?


私も過去に借金を200万円ほど抱え

両親や友人にもお金を借りていたりして

給料日になれば支払いでほとんど無くなり

毎日、何のために働いているのか

生きている意味すら分かりませんでした。



ただ、そんな状況の中でも

[絶対に這い上がってやる]

この気持ちだけは捨てずに

色々なことへ挑戦してきました。



その結果、今では月収100万円ほどで

借金も全て完済することができました!!



「もうだめかもしれない…」

そう思い詰めたことのある私が

今にたどり着いた経験を活かし

現在困っている方々が

這い上がれる可能性とチャンスがあること

そして、諦めず行動することで

自分の明るい未来が掴めることを

少しずつ伝えていきたいと思っています。


諦めようとしている人は

どうせ諦めるならやれることをやり尽くしてから諦めればいい。そう思っています。



最初のブログ投稿になるので

色々と熱く書いてしまいましたが

次の投稿からは

みなさまの人生のヒントとなれるような

投稿をしていきたいと思いますので

宜しくお願い致します!!


以上、yesterdayでした。